with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
スポンサーサイト
子はむ祭り開催!
8月3日、子はむ祭りが開催されました
祭りの主役は、7月14日、ジョーコ様宅で誕生した子はむちゃん達
開催場所のジョーコさん宅へ、仕事を早めに終わらせ
自称、子はむコーディネーターSacchan(笑)と行って来ました
子はむ祭りの模様は、本館のこちらで見るとして・・・・・・・
こちらでは、子はむちゃん達のパパとママをご紹介

まずは、10匹の子はむちゃんを無事、出産し、立派に育てあげた
ポンコママ



出産後、体重が減少してしまったとの事でしたが、元々、Bigな
女の子だったせいもあり、私には、まだまだ、Bigで元気な
女の子に見えた。
体重が減少したとは言え、とっ~ても元気
終始、ケージを乗り越えて外へ出ようと必死だった
上を見上げるお顔、お顔の輪郭がね、私が大好きなもーちゃん
似てて、チョイト、興奮気味の私(爆) 本当に可愛い子だったわ
ポンコちゃん、出産育児お疲れ様でした

そして、ポンコちゃんのダーリンであり、10匹のパパは・・・・・・・

090803-toro1.jpg

withはむらびの常連さんなら「あれ?見覚えのあるお顔・・・・・」と
思ったハズ。
そう ポジョラの甥っ子でもあり、ぽぽみんの元ダンナしゃん(爆)の
トロたんだよ~~~

090803-toro2.jpg

相変わらず、のんびりおっとりさんで可愛いったらありゃしない

ネンネチュウだったけど、私の為に(えっ?)起きて来てくれた
090803-toro3.jpg

「トロた~ん
お久しぶり~逢いたかったよぅ~

090803-toro4.jpg

「うんうん。立派なパパになれて良かった良かった
って、ωも体型も相変わらず、ご立派だけどね

ってなワケで、元気な子はむちゃん達&ポンコちゃん。
そして、トロたんに逢う事が出来て最高の子はむ祭りなのでしたっ
ジョーコさん、Sacchan、ありがとうございました。

子はむ祭りの後は、軽く一杯 は、必須なのね
