with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ポジョラ…元親さんと甥っ子に会うの巻
Sacchanの「ぷる日~番外編」のこちらで記事にしてくれていますが
昨日、我が家にポジョラの元親様、ジョーコさんが、Sacchanと
我が家に遊びに来て下さいました
元気なポジョラの姿をジョーコさんには見て頂きたかったので
この機会を作って下さったSacchanに感謝です。
私は、ジョーコさんにお会いするのは、この時以来でして・・・・・・・
久しぶりにお会いしたジョーコさんは、相変わらず、
お美しゅ~ございました
それと、もう一人、素敵なお客様が、いらっしゃってたのですよ
その素敵なお客様とは、こちらでもUPしましたが、
ポジョラの甥っ子にあたる「トロくん」なのでしたっ
トロくんは、ぽ兄妹と一ヶ月違いの同級生です。

大人しくネンネしていたトロくんは、目が覚め、私の顔を見るなり



びっくりんこ?のトロくんとは、打って変わって
「んきゃぁー キレイな歯ぁぁぁぁぁ
そして、サテンの毛色が艶ってて、これまたキレ~イ」と
大興奮の私。

090307-03.jpg

「あっ。初めまして
ポジョラおばたんのお世話係ちえしゃんと申します

090307-04.jpg

うっひょ~ん 可愛過ぎるぅぅぅぅぅ

ポジョラの甥っ子と言う事もあり~の、久しぶりに見た
うちの子以外のイケメンくんと言う事で、すっかり、トロくん
虜になった恋多き女ちえ

ポジョラも起きていたので、トロくんと御対面。

090307-05.jpg

ポジョラ・・・・・トロくんの存在に気付いてない??
一方、トロくんは、さっきまで、おっとり、まったりしていたのに
急に活発に(笑)

090307-06.jpg

ポジョラもようやく、目の前のイケメンくんに気付き、びっくりんこ?

「ポジョラぁ~。イケメンくんだけど手を出しちゃダメよぅ
そのイケメンくんは、貴女の甥っ子ちゃんなんだから」

自分の甥っ子じゃ~手は出せん!と、思ったポジョラは、
ちょっぴり、がっくりんこ?

090307-07.jpg

んがっ 自分の叔母さんだろうが、そんなのカンケーねぇえ
ってな勢いで、大興奮のトロくんは・・・・・・・
ポジョラを抱っこしていたSacchanの手の匂いを
嗅ぎまくり~の舐めまくり~ので、トロくんったら、すっかり、
男の顔付きになっちょります

090307-08.jpg

トロくんのおじぃちゃんで、ポジョラのパパのドンちゃん
この時、もーちゃんと御対面して、こんな風になったんだよね(笑)

090307-09.jpg

女の子を目の前にすると男の子は、こうなっちゃうものなのね

・・・・・・・いやいや、待てよ。
ポジョラの香りは、特別、凄くて、はむ男子ぃ~を惑わせる
魅惑の香りに違いないっ
[広告] VPS

090307-010.jpg

トロくんの事は、もう誰にも止められないっ(爆)

トロくんの事をこんなに興奮させた張本人ポジョラは・・・・・・・

090307-011.jpg

まぁ、確かにそうだけど・・・・・・・。

090307-012.jpg

健気で?前向きな?トロくん

そして、ポジョラは、ジョーコさんの手の上で落ち付き無く・・・・・・・

090307-013.jpg

なんだかんだ言って、トロくんの事、
気になってたのかもね(甥っ子と言う事で?)

090307-014.jpg

最後にちゃんとお互いご挨拶が出来たみたいだね

これで、ポジョラは、ケージに帰り、
トロくんの興奮も冷めるだろうと思いきや・・・・・・・

090307-015.jpg

・・・・・・・・・・次回へ続く
