with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ぷるんの日常withもーふ乗っ取り(笑)
予告通り、今日は、Sacchanさんちの子達ONLY記事よ


ぷるんの日常withもーふ ジャック じゃ


まずは…
やっぱり私の大好きなもーちゃん(ぽもりんのママ)からね



あはん やっぱり可愛いね~もーちゃんは

Sacchanさんに登るもーちゃんは本当にお子ちゃまみたい

mo2.jpg

登ったは良いけど遊びたくて仕方無いご様子。

遊んでる途中、私のぶっとい腕にも登って来てくれたのよ
さすがは、上を目指す女だわね

mo3.jpg

登って来たけど、やっぱり下に降りて自由に遊びたいのね…

mo4.jpg

私のぶっとい太ももから降りて行くもーちゃん。
むっちりしたオチリに萌え~

そしてまたまた上を目指すもーちゃんです

mo5.jpg

重たい?体なのにぴょんぴょんとジャンプして登って行く姿には
感動しちゃったわよ。なんつーの…身軽なおでぶぅみたいな(爆)
キャーごめんもーちゃん…怒らないでぇぇぇ

ケージに戻った後も私は、もーちゃんをストーカー
お水飲むもーちゃんチロッと舌が見えてるとこが

mo6.jpg

シャリシャリと良い音立ててりんご食べるもーちゃん

mo7.jpg

もーちゃんっ子のけっちゃんもりんご食べてる
と、とりあえず写真を撮ってみる(爆)

ket1.jpg

けっちゃんの写真も、たくさん撮ったつもりなんだけど
どれもこれもピンボケで、がっくりんこ


さぁーさぁーまだまだ続くわよ

パワフルな女の子もーちゃん&けっとちゃんとは違い
マイペース?でおとなしいぷーけくん

pu1.jpg

もこもこティッシュの中からチラッとお顔を見せて・・・・・

pu2.jpg

「はい。どうも ちえお姉ちゃんですぅ

pu3.jpg

出て来てくれたのね
この後、可愛いクルクル走りっぷりも披露してくれたんだよね。

そして、私がもーちゃんに興奮してる中、
ずぅ~っと元気にクルクルしてたのがぽみお君

po1.jpg

若いだけあってよく動く。そして動きが素早いもんだから
なかなか写真が撮れず私もタジタジ

po2.jpg

ぽみおっちの素早い走りを動画で撮ろうとしたらデジカメの
電池が切れるし…だから携帯で撮ったんだけど、肝心の
ぽみおっちは動きが速いため写ってないし

次の機会には絶対に撮ってやるぅ

そぅそぅ、この日はね、愛しのもーちゃんと私は個室に
2人きりになったのだ えへっ。
その間も、もーちゃんは、ひたすら動きまくってたけど
時々、私のひざに乗って来てそのまま手を登って肩まで
登って来てくれて、んもぉ、私はひとり大興奮
(まっ、もーちゃんは上を目指す女なので、ただ単に上に
登りたかっただけなんだろうけどね
で、私の肩からSacchanさんのベッドへ・・・・・・

私「もーちゃん、ベッドに乗っちゃったよ~

ドアの向こうから
も~ちゃ~ん ベッドはダメぇぇ~」とSacchanさん。

やんちゃな娘2人を抱えるSacchanさんが強い母に見えた(笑)

とにかく楽しかったわぁ
いつもいつも、もーちゃん贔屓でゴメンよぉ…
けっちゃん、ぷーすけ、ぽみおっち

で…明日は、もーちゃんのむーびー編ですっ
むっふっふっふっ~