with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
国営ひたち海浜公園 お土産編
既に遠い記憶となっていますが、先月27日に日帰りバスツアーで
行って来た国営ひたち海浜公園で、買って来たお土産をご紹介。



ネモフィラ三昧ですわよ
ネモフィラ焼きショコラはね・・・・・・・

20170530-02.jpg

見る分には、綺麗な色で可愛くて良いんだけど・・・・・・・

20170530-03.jpg

食べるとなると、チト、食欲失せる色だよなぁ
でもせっかく買ったんだから食べるわよ

「もふっ」っとした食感で、まぁ、そこそこ美味しかった

ネモフィラの青い丘
ひたち海浜公園 ネモフィラプリントクッキーは・・・・・・・

20170530-04.jpg

こっちは、食欲失せる色ではなく・・・・・・・

20170530-05.jpg

美味しいクッキーでした

そして最後は、
マッチ箱みたいな可愛い箱に入ったネモフィラキャンディー。

20170530-06.jpg

こちらはまだ舐めてないから、どんな味がするのか分からないけど
ソーダ味だったらイイなぁ

他にもネモフィラカレーってのがあってね。青いカレーなのよ
青は好きな色だけど、さすがにこれは、買わなかったよ

ネモフィラの種も売っていたので、花好きな母へのお土産にしました。
まだ蒔く時季じゃないので、蒔いてないけど、咲いたら最高ね

ひたち海浜公園、また来年、行きたいなぁ
