with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
草加せんべい&ふなっしーのプレミアム化粧水
4月21日~5月21日まで大宮ロフトにて、期間限定
ふなっしーLAND in 大宮でGETして来てもらった2品をご紹介

まずは、大宮とWEB SHOP限定の草加せんべい3枚セット

20170517-02.jpg

埼玉と言えば、草加せんべいって事で販売したんだろうね

20170517-03.jpg

せんべいには、ふなっしー、ふなごろー、ふにゃっしーの焼印が

20170517-04.jpg

くぅぅぅぅぅ 可愛くて食べらないよ

続いては、ふなっしーのプレミアム化粧水

20170517-05.jpg

梨の香りがするらしいよ

20170517-06.jpg

5種の美容液をギュッと閉じ込めたように贅沢に
肌を包み込む保湿化粧水。
年齢とともに不足しがちなうるおいを与えて深層から
ふっくらとしたハリ弾力肌へ。ですって

20170517-07.jpg

これまた勿体なくて使えないヤ~ツ

大宮 期間限定オリジナルショッパーもGETして来てくれたよ

20170517-08.jpg

他のショッパーと違って、裏面には、がっつり「LOFT」のロゴが

以前に比べたら、ふなっしー熱も落ち着いて来た私ですが、
欲しいモノは欲しい
もう誘惑しないでくれぃ~~~
