with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
あかいくつふなっしーハッピーバッグ
1月21日~22日に池袋ロフト店頭発売150個
ロフトネットストア発売約300個程度とゆ~厳しい数で販売された
あかいくつふなっしーハッピーバッグを今更ですがご紹介

販売数が少ないし、置くとこ限界だし、でもぉ、どうしても
絶対に欲しいや~つだったので、GETした時は、それはそれは
テンション上がったわ



バッグ可愛いんだけど、外出先では使えないな

そして今回のお目当て「おんなしこ」こと、あかいくつふなっしー

20170331-02.jpg

30cmあります

横から見ると・・・・・・・

20170331-03.jpg

かわええ~

20170331-04.jpg

かわええのぉ~

後ろ姿だって、モチ、可愛いんだからぁ

20170331-05.jpg

さすが、ラピートさんの商品 完璧な出来栄えですっ

20170331-06.jpg

お洋服をチラっとすると・・・・・・・

20170331-07.jpg

本来のふなっしーの姿が

20170331-08.jpg

置くとこは確保したし、買って良かったよぅ
そしてここからは、
どうでも良かったハッピーバッグの中に入ってたモノ達

ふなっしー トートバッグ

20170331-09.jpg

約47cm×38cm×16cmとマチもあって、ファスナー付きで
生地もしっかりしているので、一泊旅行に使えるかと思ったんだけど、
やはり、外出先で使うのは・・・・・チト、ハズい

20170331-010.jpg

開封していないので見せられないけど、表裏だけじゃなく
両サイドにもふなっしーがプリントされてるのよ

続いては、クローバーふなっしーのミラー

20170331-011.jpg

20170331-012.jpg

これはいつか使おう

お次は、ふなっしーだらけ(メガネ)

20170331-013.jpg

20170331-014.jpg

コレは、以前購入した福袋にも入ってたな。

それからそれから、ふなカフェふなっしーマスコット

20170331-015.jpg

20170331-016.jpg

20170331-017.jpg

ふなっしーって、コスプレさせたら、ゆるキャラ一ねっ

ふなカフェ続きで、木製ハンドミラー

20170331-018.jpg

20170331-019.jpg

お次もふなカフェ続きで・・・・・ラバーコースター

20170331-020.jpg

またまたふなカフェ続きで・・・・・根付エプロン3個セット

20170331-021.jpg

20170331-022.jpg

ラストは、
ふなカフェ限定 アクリルキーホルダーと根付マスコット梨神様

20170331-023.jpg

20170331-024.jpg

以上、あかいくつふなっしーぬいぐるみ以外は要らないモノでした
