with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなっしーのゆく梨くる梨2の続き
前記事からの続き。

これも欲しかったや~つ。
ふなっしー お正月プリントクーヘン2017



可愛くて飾ったまま、きっと食べないことだろう

そして、ふなっしー ぬいぐるみバッジ(酉)

20170118-02.jpg

干支ぬいぐるみバッジは毎年恒例なんだね。

20170118-03.jpg

こちらもお顔と形をじっくり厳選したんだけど、コレと同じく
あまり私好みではナイ
なのに買っちゃうって・・・・・

でもね、やっぱり後ろ姿と鳥さんのお顔は可愛いんだよなぁ

20170118-04.jpg

上記ふたつは、ふなランでも販売しているけど、前記事のものと
ココから紹介するものは、ロフト限定・先行販売のものです。

まずは、あかいくつ ふなっしー木製マグネットプレート

20170118-05.jpg

そうこのあかいくつふなっしー通称「おんなしこ」は
昨年8月13日~9月4日まで横浜ロフト内にオープンした
ふなっしーLAND横浜 期間限定ストアで初登場したコだよ

この木製マグネットプレートは全部で4種類あるんだけど
一番、気に入ったおんなしこを連れて帰って来たよ

そしてコレも絶対に欲しかったや~つ。
あかいくつ ふなっしーフィギュアマスコット

20170118-06.jpg

全部で3種類あるんだけど、レジで購入する数を伝えて受取るので
どのふなっしーが入っているか手にして開封するまで分からない

会計した後、ドキドキしながら開封したよ
結果、姉も購入してダブったのを交換したので、一気に
3種類コンプリート

20170118-07.jpg

あひゃ

20170118-08.jpg

あひゃあひゃ

20170118-09.jpg

どの角度から見ても可愛い~っっ
こ~来たら、個別でも撮るよねぇ~
まずは、こちらのおんなしこ~

20170118-011.jpg

20170118-010.jpg

20170118-012.jpg

20170118-013.jpg

20170118-014.jpg

お次のおんなしこ~

20170118-015.jpg

20170118-016.jpg

20170118-017.jpg

20170118-018.jpg

20170118-019.jpg

最後のおんなしこ~

20170118-020.jpg

20170118-021.jpg

20170118-022.jpg

20170118-023.jpg

20170118-024.jpg

私のお気に入りは、2つ目のおんなしこ

そして、1000円以上お買い物をすると貰える池袋ロフト限定
梨友カードもGET

20170118-025.jpg

12/26からは、日テレサービス デザインの梨友カード。
1/1からは、グレイ・パーカー・サービス デザインの梨友カード。
1/9からは、ラピート デザインの梨友カード。
1/16からは、LOFT デザインの梨友カードが配布されるのですが
私が貰ったのは、日テレサービス デザインの梨友カード
ラピート デザインの梨友カードも欲しかったなぁ

それと、オリジナルショッパーのプレゼントもGET

20170118-026.jpg

姉が要らないとゆ~ので、姉の分まで貰っちゃった
ハァ満足満足。大満足

にしても・・・・・・・
私のふなっしー熱、いつになったら冷めるのでしょうか?
