with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなっしーのゆく梨くる梨2
昨年の話になりますが、母と姉と父のお墓参りに行った後
池袋ロフトで期間限定で(2016.12/26~2017.1/22)開催されている
ふなっしーのゆく梨くる梨2」に行って来ましたぁ



飾りモンもバッチリ可愛いっ
撮影スポットもありましたっ

20170117-02.jpg

壁には、鳥さんになったふなっしーがたくさん

20170117-03.jpg

20170117-04.jpg

20170117-05.jpg

見てて飽きない
自然と顔がニヤけてしまう私

私が一番、気に入ったデザインはコレ

20170117-06.jpg

スタンプ場所も設置してあったので、もちろん、ペタッとするよねぇ

20170117-07.jpg

そして連れて帰って来たモノが、コレだっ

20170117-08.jpg

まずは絶対、欲しかったや~つ。
ふなっしー七福神 絵馬

20170117-09.jpg

裏も可愛いんだよぅ

20170117-010.jpg

時間を掛け、厳選したので、キレイなものをGET出来ましたっ

お次は、七福神おみくじ根付き

20170117-011.jpg

これはね、
まだ開封してないから、どんなおみくじなのか分からない

20170117-012.jpg

続いては、ふなっしー七福神 七福梨神之茶

20170117-013.jpg

これも絶対、欲しかったや~つ。

20170117-014.jpg

コルク茶托付だよ。

20170117-015.jpg

お茶は少ないわりには、お値段高かったので、きっと、
美味しいお茶なんだろう

20170117-016.jpg

続きましては、ふなっしー七福神 瓶入り金平糖

20170117-017.jpg

これもまだ未開封なんだけど、蓋もタグも可愛いんだよ

20170117-018.jpg

中身は賞味期限内には食べなきゃね

続く・・・・・・・。
