with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
マグカップカバー&FUNATTEA!
昨年、コチラにアップしたクリスマスプレゼントに頂いたものを
今更だけど、ご紹介



まずは、マグカップカバー

20170113-02.jpg

なにこれ~ 物凄く可愛いんですけどぉ

20170113-03.jpg

後ろから見ても・・・・・・・

20170113-04.jpg

物凄く可愛いんですけどぉ

実際にグラスにかぶせてみると・・・・・・・

20170113-05.jpg

あひゃ 完璧な可愛さだわね

これはね「勿体無くて使えな~い」などとは言わず、
早々に使わせて頂いてますよ
続いては、ふなっしー×カレルチャペック紅茶店
コラボ紅茶『FUNATTEA!

20170113-06.jpg

山田詩子様描きおろしの癒し系ふなっしーがイイねっ

紅茶の詳細は、こんな感じ

20170113-07.jpg

これはね、まだ飲んでないんだけど飲むのが楽しみっ
炭酸出しでも良いみたいなので、早速、炭酸出しで飲んでみるか

20170113-08.jpg
