with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
WEB&船橋本店限定ふなっしーLANDハンカチーフ
今月の初め、ふなランWEB SHOPより送られて来たコレ



これね、今治産のハンカチーフなんデス
友からの誕生日プレゼントなんデス

20161129-02.jpg
20161129-03.jpg

大きめサイズで使い易く吸水性に優れているらしいよ

20161129-04.jpg

このハンカチーフ全部で4種類あるんだけど、
うちに届いたのは、水色と黄色まさにふなカラー

20161129-05.jpg

パッケージが可愛く、本格的な作りの為、開封するのが勿体なくて
未だに開封していないんだけど、水色のハンカチーフには
こんなに可愛い刺繍があるみたいよ

20161129-06.jpg

黄色の方には・・・・・・・

20161129-07.jpg

これまたこんなに可愛い刺繍があるみたい

20161129-08.jpg

どんなものか見たい方は、ふなラン公式HPで見てね

そして商品と一緒にWEBSHOP1周年キャンペーンの特典として
名誉店長のメッセージカードが入ってましたぁ

20161129-09.jpg

それと、小さめのショッパーの中に・・・・・・・

20161129-010.jpg

12月17日に開催される
WEBSHOP1周年&船橋本店リニューアル1周年イベントの
イベント観覧抽選応募シールが入ってましたよ

20161129-011.jpg

とは言っても私は行けないので応募していないんだけどね

それと~、1周年オリジナル箱もとても可愛く
嬉しい誕生日プレゼントでしたっ
