with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
福梨箱
先月コチラには載せましたが・・・・・
7月にママになったゆきゆきさんより御礼の品を頂きましたっ

おおっ



コレは・・・・・梨ではないかっ

20161025-02.jpg

手触りが良い梨の入れ物

20161025-03.jpg

こんな風に上部分が蓋になってるの
この可愛い梨の入れ物に、ふなっしーグッズが
たんまりと入っておりました

20161025-04.jpg

うぽっー 超~嬉しいんですけどぉ

これはね、福梨箱と言うらしいんだけど、そんな福梨箱の中身を
ご紹介しちゃいましょう
クローバーふなっしーマスコット

20161025-05.jpg

んふっ
前も後ろも可愛いんだからぁ

20161025-06.jpg

ぬいぐるみバッジ 幼梨

20161025-07.jpg

ランドセル背負ってるぅ~

20161025-08.jpg

なんとっランドセルがちゃんと開くからびっくりんこ
ちょっとした小物を入れる事が出来ちゃいます

20161025-09.jpg

バッジと言う事だけど、ボールチェーンがついてるから
キーホルダーとしても使えるね

20161025-010.jpg

まっ、私は汚れないように飾っておくけど

クローバーふなっしーのパタパタメモ帳

20161025-011.jpg

表も裏も完璧な可愛さ

20161025-012.jpg

観音開きにすると・・・・・・・

20161025-013.jpg

これまた可愛いっ

全開にすると、4種類のメモ帳が

20161025-014.jpg

んもぉっ、いちいち可愛過ぎっ

以前、ふなラン京都で買って来たフェアリーふなっしーの
パタパタメモ帳も可愛くて未だに使えずにいるんだけど
このパタパタメモ帳も暫く使えないんだろうなぁ

かや生地ふきん(パイナップル)

20161025-015.jpg

実用的~
これは結構な早さで使う事になりそっ

イッテQ!お祭り男×ふなっしーフェイスタオル

20161025-016.jpg

この酷いイラスト(失礼)は、ふなっしーが直筆で描いたものよ
ふなっしーと宮川大輔のサイン入りだよ。

クローバーふなっしーミニタオル3枚セット

20161025-017.jpg

わちゃ~

20161025-018.jpg

3枚すべて可愛いぢゃないかっ

クローバーふなっしーのぷかぷかキーホルダー

20161025-019.jpg

ふなっしーが、ぷかぷか浮いて揺れて、とっても愛らしいよ

20161025-020.jpg

ハローキティ×ふなっしーラバーキーホルダー

20161025-021.jpg

キティちゃんが、イリュージョンにリンゴを入れてるよぅ

千葉限定マスコットストラップ

20161025-022.jpg

千葉だけに~落花生がついてるよ

20161025-023.jpg

ご当地ふなっしー武将シリーズ アクリル根付け真田幸村

20161025-024.jpg

りょ~たろ~さんが真田幸村好きなので丁度良かった

寝そべりベビーふなっしー

20161025-025.jpg

寝そべりシリーズをGETする度に思う。
これ、枕サイズにすれば良いのに・・・・・とね

バッグチャーム

20161025-026.jpg

ふなっしーのバッグチャーム、何気に色んな種類があるのね。

ふなっしーマスキングテープ(仲間たち)

20161025-027.jpg

このマステは既に持っていた

コップのフチ子とふなっしー パステル

20161025-028.jpg

全部で5種(内シークレット1種)あるうちの・・・・・・・

20161025-029.jpg

コレが入ってたぁ

早速、フチに・・・・・・・

20161025-030.jpg

ふなっしーは可愛いんだけど、やっぱり、フチ子が好みではナイ
でもね、使わないグラスのフチにセットしたまま飾ってあります

で、後々、知ったのですが、このコップのフチ子とふなっしー、
シークレットの『ないしょのフチ子とふなっしー』だったのです

20161025-031.jpg

20161025-032.jpg

20161025-033.jpg

20161025-034.jpg

なんで、ふなっしーの後ろに穴が開いているんだろ~?
と、思ったら・・・・・・・分かるかな?

20161025-035.jpg

20161025-036.jpg

20161025-037.jpg

フチ子が、ふなっしーのイリュージョンに頭を突っ込んでるのです
それぞれを普通にフチに引っ掛ける事も出来るし、
フチ子とイリュージョンふなっしーにして、フチに引っ掛けて
2パターン楽しめるってワケね

ふなっしーグッズはいくつあっても嬉しいものです。
ゆきゆきさんに感謝~感激~梨汁ブシャー
