with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなっしーBOXスツールなっしー!
コチラに載せた可愛いブツ、何かと言いますと・・・・・・・



ふなっしーBOXスツールなっしー!

これね、タイトーさんのクレーンゲームの景品なんだけど、
私が取ったワケではない

最初は畳んだ状態なんだけど、組み立ては簡単
スツールなので、座れるんだけど、耐荷重60kg

20160926-02.jpg

生地は、ベロアみたいに触り心地が良い

20160926-03.jpg

なかなかしっかりしてるし、可愛さ抜群

20160926-04.jpg

蓋を開けると・・・・・・・

20160926-05.jpg

こんな感じ。

20160926-06.jpg

約35cmあるので収納もたっぷり出来るよ
もちろん、この中には、ふなっしーグッズを入れる予定

中にはタグも付いてるよ

20160926-07.jpg

可愛いし、使えるし、満足なんだけど、置くとこに困ってマス
