with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
東京駅 丸の内駅舎
先日、母と姉と叔母さんのお見舞いに行った帰り、東京駅で下車し、
ぷらぷらっとしてたのだけど、母と姉が何度も東京駅には
来た事があるのに東京駅(丸の内駅舎)をテレビとかでしか
見た事がないとゆ~ので、見に行って来た
実は私も車から見ただけで、ここへの行き方すら不明
ちゅ~ワケで、東京駅構内を迷いながらも見に行ったとゆ~


この位置からじゃ駅舎全体を見る事が出来ないので
向う側に行こうか?と思ったが、歩き疲れた母がGive up

20160923-02.jpg

つぅ~事で、こんな感じにしか見れなかったけど
満足したんじゃないかな?

20160923-03.jpg

にしても・・・・・
駅舎がホテルになっているとは、私、知らんかった

20160923-04.jpg

あたしゃ、生まれも育ちも横浜だからねぇ、
こ~ゆ~大都会には未だ慣れず、苦手なんですわ
