with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなっしーLAND横浜から連れて帰って来たもの
去年の期間限定ふなっしーLAND横浜の時より
今回は、これと言って欲しいグッズがないせいか
イマイチ、テンションが上がらずだった…とは言え、
このあたくしが、手ぶらで帰って来るワケがあ~りません
ちゅ~ワケで・・・・・・・
ふなっしーLAND横浜から連れて帰って来たものをご紹介



まずは、ご当地フェイスマグカップ(横浜)

20160823-02.jpg

反対側は、こんな感じ

20160823-03.jpg

マグカップの底まで可愛い

20160823-04.jpg

それと~、横浜限定マシュマロ

20160823-05.jpg

ふなっしーLAND in 京都に行った時も、マシュマロ好きじゃないクセに
可愛さに魅かれて京都限定マシュマロを買ったのだけど、
今回も可愛さに魅かれて買っても~たわ
20160823-06.jpg

ほら。可愛いでしょお
タグまで可愛いんだもん。まいっちゃうわ~

20160823-07.jpg

ちなみに・・・・・
京都限定マシュマロは飾ったままで、すっかり賞味期限が切れ、
マシュマロは、シワシワ~になってます
この横浜限定マシュマロも同じ目にあうだろう

続きましては、FUNASSYI MARINE CLUB ハンドタオル

20160823-08.jpg

マリンふなっしー可愛いね
今治産のハンドタオルだから柔らかいよ

そしてこの日、発売された「やることリスト」(ピンク)

20160823-09.jpg

ブルーも欲しかったんだけど、既に売切れでした

やることリストの中面は、こんな感じ

20160823-010.jpg

ピンクとブルーで可愛らしい。

20160823-011.jpg

これでやる事、忘れないで済むかもね

以上が、ふなっしーLAND横浜から連れて帰って来たものデス

ここからは、お買い上げ特典をご紹介。
1000円以上お買い上げの方に先着でプレゼントされる
「ふなっしーLAND特製カード」

20160823-012.jpg

表裏

20160823-013.jpg

私が貰ったのは、8/20~8/26 グレイ・パーカー・サービス
デザインのカード。
8/13~8/19は、ラピートデザインのもので、8/27~9/4は、
日本テレビサービスデザインカードなんだけど、
他の2つのカードが欲しかったんだよなぁ

もう1つの特典は、横浜期間限定ストア オリジナルショッパー

20160823-014.jpg

1枚しか貰えなかったんだけど、Aちゃんがくれたので2枚になった
プレゼント応募券もAちゃんがくれた
くじ運ない私なので当たるハズがないんだけど、ありがとぉ~

それより・・・・・なぜ?
赤い靴を履いた女の子ふなっしーのぬいぐるみを販売しないんだ?
絶対、可愛いのにぃと、嘆いてた私達なのでした
