with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
帰って来たふなっしーLAND横浜!
20日に8月13日~9月4日まで横浜ロフトにOPENしている
ふなっしーLAND横浜 期間限定ストアに行って来たよぉ

20160822-001.jpg

20160822-002.jpg

去年は、物凄くテンション上がるわ、興奮しまくるわ、だったんだけど
今年は、これと言って欲しいグッズがないせいかイマイチ
テンション上がらず・・・・・でしたが、可愛いグッズを見ているだけで
自然と笑顔になるとゆ~、ふなっしーマジック
入り口には、こ~んな可愛いふなっしーがお出迎え

20160822-003.jpg

ココで一緒に写真撮影出来るんだけど撮らなかったよ
京都の時みたいにソファが置いてあれば良かったのにぃ

にしても・・・・・可愛いなぁ

20160822-004.jpg

横浜と言えば、赤い靴を履いた女の子だもんね
何とコラボしても本当に可愛いふなっしー

このおっきなふなっしーは、京都に居たのと同じやつかな?

20160822-005.jpg

そして、8月5日にヤフオクドームで始球式を行った時に着用した
ホークスユニホームが展示してあったよ

20160822-006.jpg

マリンふなっしーの衣装もデカかったけど、やっぱ、これも
デカいっ

来年は是非とも阪神のユニホームを着て頂きたいっ

ふなっしーのサインも飾ってありました

20160822-007.jpg

20160822-008.jpg

店内の壁には・・・・・・・

20160822-009.jpg

去年のふなっしーLAND横浜にサプライズ登場した時の写真やら
赤い靴履いた女の子ふなっしーや・・・・・・・

20160822-0010.jpg

シュウマイふなっしーや・・・・・・・

20160822-0011.jpg

豚まん持ったパンダふなっしーや・・・・・・・

20160822-0012.jpg

色んなふなっしーがたくさん飾ってありました。
全部、撮ってやろう と、思ったが・・・・・・・断念

20160822-0013.jpg

横浜限定グッズたくさん作って、また帰って来てね~

ちなみに、この日、ふにゃっしーとふなごろーが来てたんだけど
ふなっしーじゃないし、朝から整理券GETする為に並ぶのも
メンドーだったので2人には会えませんでした
