with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
2016' ふなっしー池袋ロフト限定福袋
2016' ふなっしーLAND福袋に続きまして今日は、今年の元旦に
1000個限定で販売されたふなっしー池袋ロフト限定福袋
の中身を載せちゃいます



2016' ふなっしーLAND福袋は、フェアリーふなっしーの巾着でしたが
こちらは、ノーマルふなっしー巾着

20160706-01.jpg

裏も至ってノーマルふなっしー

20160706-02.jpg

生地は、2016' ふなっしーLAND福袋の巾着と同じく
フェルト生地でなかなか丈夫です

そして~この福袋のお目当ては、ふなっしー黒招き猫

20160706-03.jpg

ふなっしー白招き猫があるんだから、
そりゃ~両方揃えたくなるってモンで、この福袋をGETする為に
あたくし、頑張って奮発しましたっ

20160706-04.jpg

ふなっしー白招き猫同様、ふなっしーは、可愛いんだけど、
招き猫がチト、怖い

後ろ姿はこんな感じ

20160706-05.jpg

さっ、福袋の中身に行ってみよ~かっ
まんずは、HELLO KITTY × FUNASSYI ポーチ

20160706-06.jpg

まだ使う予定がないので未開封のまま。

お次は、ふなっしー吸盤付きフック3個セット

20160706-07.jpg

2015年に購入したふなっしー福袋には、ふなっしータオルハンガーが
入ってたけど、それすら未だに使ってないとゆ~

続いては、ふなごろーのボールペンとノート

20160706-08.jpg

20160706-09.jpg

何気に使わないのよねぇ、ノートとかって

続きましては、コレ

20160706-010.jpg

ちぃ~と、写真だと分かり難いけど、ふなっしーが寝そべってます

20160706-011.jpg

ここからは、要らなかったものになりますが
ウサビッチvsふなっしーぬいぐるみ(プーチン)

20160706-012.jpg

ふなっしーのお顔は、とっても可愛いんだけど、ウサビッチがね・・・・・
どうも私のタイプではないのだ

20160706-013.jpg

後ろ姿はこんな感じ

20160706-014.jpg

足は、ふなっしー感抜群なんだけどね

お次は、ふなごろーパペット

20160706-015.jpg

後ろ姿はこんな感じ

20160706-016.jpg

いやぁ ふなごろーは可愛いのよ。
でもね・・・・・このチッポがどうしてもイモムシに見えてしまって苦手

パペットと言う事で・・・・・・・

20160706-017.jpg

ここから手を入れて動かすのね。
要らない

お次も要らないコレ

20160706-019.jpg

20160706-018.jpg

何度も言いますが、ふなごろーは可愛いのよ。
でもねぇ・・・・・チッポがぁ
けどね、これ、ぷにぷにしてて気持ちぃ
でもぉ・・・・・要らないっ

ラストは、左から、なめこ&ふなっしー寝そべりぬいぐるみ
寝そべりパステルふなっしー、寝そべりふなっしー(ウィンク)

20160706-020.jpg

まぢ、要らねぇ~
これ、手の平サイズなんだけど、もっと大きければ枕にしたのにな

ちゅ~ワケで、頑張って奮発してGETしたわりには
中身は、ちょっぴり残念な結果でした
