with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
2016' ふなっしーLAND福袋
ずっと撮る気力がなかったのですが、やっと撮る事が出来たので
今更だけど載せちゃいます

去年末にふなっしーLAND Web Shopで販売開始から3分で完売した
2016' ふなっしーLAND福袋



フェアリーふなっしーの巾着の中に色んなのが入ってるよぅ

フェアリーふなっしー巾着はこんな感じ

20160705-01.jpg

巾着はフェルト生地で何気に丈夫

裏は、フェアリーふなっしーの後ろ姿

20160705-02.jpg

羽がイイねっ

この福袋のお目当ては、ふなっしー白招き猫

20160705-03.jpg

ふなっしーは可愛いんだけど、招き猫がチト、怖い

20160705-04.jpg

後ろ姿はこんな感じ

20160705-05.jpg

さぁ、福袋の中身に行ってみよっ
まずは、ふなっしーLAND限定 トートバッグ(L)

20160705-06.jpg

たっぽし入りそうなサイズです。
トートバッグ裏面角っこには・・・・・・・

20160705-07.jpg

きゃわゆいっ

続いては、ふなっしーLAND限定 ランチトート

20160705-08.jpg

トートバッグと同じプリント。

お次は、ふなっしーLAND限定 ポーチとフォトポーチ

20160705-09.jpg

上記のものは未だ使う予定がないので未開封のまま。

続きましては、
ふなっしーLAND限定 バッグチャーム(フェアリー・G)

20160705-010.jpg

これは以前から買おうか迷っていたものだったので
福袋に入っててラッキーでしたぁ

20160705-011.jpg

ボンボンファーが可愛い って、ソコ?

お次は、ふなっしーLAND限定 二段お弁当箱

20160705-012.jpg

これは使えるっ助かるっ

20160705-013.jpg

コンパクトサイズなので、小さめのバッグにも入りそ~。

20160705-014.jpg

なんだけど・・・・・・・

20160705-015.jpg

コンパクト過ぎて、これだけじゃ、昼食・・・・・足らないかも

ラストは、ふなっしーLAND限定 箸スプーンセット

20160705-016.jpg

これも使えるっ助かるっ

20160705-017.jpg

スプーンの形も食べ易いタイプだっ

20160715-018.jpg

ちゅ~ワケで・・・・・・・
この福袋は中身ヨシ買って後悔なしの品物でしたっ
