with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
梨ラッシー
コチラにもアップしてありますが・・・・・・・
サークルKサンクスオリジナル「ふなっしー×ハローキティ」デザート
発売ってな情報を教えてもらったので、今朝、早速、サンクスに
行ってみた

がっ・・・・・・・

売っていたのは、この梨ラッシーだけ



しかも~、これ、ラス1だった

私は、マグゼリー狙いなんだけど、GETするのは厳しそ~だな
ふなっしーとキティちゃんがコラボするのは
これが初めてじゃないけど、やっぱ~カワエエのぉ

20160629-02.jpg

20160629-03.jpg

梨ラッシーの味見をしたいとこだけど、勿体無い病のあたくしは
すぐには飲みませんっ
