with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
王子様ふなっしーマイクロファイバークロス
王子様ふなっしーシリーズのもの、持ってなかったよな
ぬいぐるみは置くとこ限界に達して来てるので買うのは我慢して
買っても置くとこに困らないものを・・・・・・・と



王子様ふなっしーマイクロファイバークロスを購入ぅ

20160628-02.jpg

王子様ふなっしーもなかなか可愛いぢゃないのっ
20160628-03.jpg

メガネやパソコン、スマホやカメラのレンズなど
あらゆるところにお使い頂ける便利アイテムってゆ~けどさ
勿体無くて拭き拭き出来ないよぅ

って、出たっ

「勿体無い」病

使わないなら「買うなっ
って話だけど、買わずにはいられない私なのでしたっ
