with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ぽー太&ポリーと血縁関係の「たみこ」
数日に渡り、Sacchanちのるーちゃんむっちゃんもも
本館にて記事にしていましたが「たみこ」ちゃんは、こちらに登場
たみこちゃんは、我が家のぽー太ポリーと血縁関係ではありますが
訳あって(笑)どういう間柄なのか把握出来てない私

たみこちゃんはまだ生後4ヶ月のピッチピチギャルだけあって
まぁ、元気によく動く
Sacchanは今フラッシュなしで愛はむ達を撮影しているとの事なので、
私もフラッシュなしで撮影してみると・・・・・・・



こんなんなっちゃう

これじゃ、可愛いたみこを撮影するのは困難だ
ちゅ~事で、フラッシュありで撮影させてもらいました

すると・・・・・・・

20160413-02.jpg

赤目ちゃんに撮れた
そして、ごるお決まりの「馬面」も頂きやしたぁ~

20160413-03.jpg

「失礼しましたっ
Sacchanの手から離れたら、もう動く動く

20160413-04.jpg

「何かを発見しましたか?」

そして、匂いつけスポットにて、激しい匂いつけを披露してくれたよ

20160413-05.jpg

つっても・・・・・ほとんど写真は、ボケボケだったとゆ~

匂いつけの後、毛繕いしている時に偶然にも撮れてた
ベロんちょ写真

20160413-06.jpg

あはは~ん

たみこちゃんって、身がみっちり詰まってる体型で、うちのポリー
似た抱き心地でした

20160413-07.jpg

怪我したアンヨもすっかり良くなってましたよ

お家に帰しても、やっぱり、お外は楽しいから出たいんだね

20160413-08.jpg

脱出は出来ないと思って油断してると・・・・・・・

20160413-09.jpg

と、登って、出て来ちゃった

出てはお家に戻され・・・・・でも結局、お外に出して貰える事に

20160413-010.jpg

可愛いやっちゃな

自分ちのコは、そりゃ~可愛い
だけど、他所様宅のコも可愛いってもんです

Sacchanの自慢毛ボーボーも健在でございましたっ

途中、デジカメの電池が切れて、スマホに切り替えたけど
スマホで上手に撮れたのは、コレだけ
次、会う機会があったら、その時は、デジカメの充電満タンは
必須だな
