with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
今年も…♪
事務所を移転して去年、初めて見たこの光景
二年目ともなれば、同じ光景を見てもあまりテンションも上がらず
とは言え、スマホで撮影してしまうのは何でだろ~?
ちゅ~事で、せっかく撮ったので載せておきますかっ



撮影日は、4月1日です。

20160404-02.jpg

20160404-03.jpg

20160404-04.jpg

20160404-05.jpg

桜が咲いてから快晴の日がないので、チト、暗い感じの桜に
撮れてしまったのが残念だ

そして、先程、野暮用がてらお散歩して(仕事中です)来たんだけど
そこで去年も咲いていた可愛いヤ~ツが今年も可愛く咲いていたので
撮って来ましたっ
20160404-06.jpg

ピンク色が可愛いさを強調してる

20160404-07.jpg

20160404-08.jpg

20160404-09.jpg

去年は、こんな感じでしたが、今年の方がピンク色が濃いね。

桜の命、短しなので、あと何日見れるかなっ?
