with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
京都土産 Tissue & Mask
京都土産のラストはコチラ



Tissue & Mask
Tissue & Maskとは、
マスクが入るティッシュケースなんだけど
毎回、マスクを外した時、そのマスクをバッグの中にそのまま
保管する事にずっと抵抗があった私には、持って来いの品

20160330-02.jpg

色んな柄がありましたが、私は、このカラーが気に入った

20160330-03.jpg

パンダさんも可愛いしね

中はこんな風になっていてマスクを収納出来ます。

20160330-04.jpg

裏地には抗菌加工を施してあるらしいですよ。

びろ~んっと広げると・・・・・・・

20160330-05.jpg

こんな感じ

毎回、京都旅行に行くと、私とお揃いものを1つ買うのが、まきの
お決まりとなっていて、今回は、これにしたんだけど・・・・・・・
これって、ブルーミング中西のものだったのね。
京都駅構内のSUVACOで買ったんだけど、東京、横浜にも
ショップがあったとゆ~
