with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなっしーLAND in 京都から連れて帰って来たもの
ふなっしーLAND in 京都から連れて帰って来たものをご紹介

最終日に行ったせいか京都限定グッズは品薄で、しかも、
プレゼントしている京都限定ショッパーと
1000円以上お買い上げの方にプレゼントしている梨友カードは、
配布終了となっていて、ガックシ

元々、買いたいものはコレと言ってなかったけど、実際に見ると
何かしら買ってしまうとゆ~

で、連れて帰って来たものがコチラ



まずは・・・・・・・
京都限定マシュマロ

20160306-funa-09.jpg

絵柄が可愛くて食べられないや~

20160306-funa-010.jpg

って、そもそも、あたし、マシュマロ好きじゃないのです

お次は、もこもこソックス(グリーン)

20160306-funa-011.jpg

20160306-funa-012.jpg

続きましては、キッチンタオル

20160306-funa-013.jpg

20160306-funa-014.jpg

吸水力抜群でコレはなかなか使えそうよ

そしてラストは、フェアリーふなっしー パタパタメモ

20160306-funa-015.jpg

表(上)も裏(下)も完璧な可愛さ

広げると・・・・・・・

20160306-funa-016.jpg

あはっ

更に左右に広げると・・・・・・・

20160306-funa-017.jpg

あはあはっ

全開に広げると・・・・・・・

20160306-funa-018.jpg

あはあはっあはんっ

可愛くて使えないよぅ~
って言う気持ちをドコかで切り替えなきゃな
