with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
スポンサーサイト
あれから5年
あれから5年。
あの日の事は今でも鮮明に覚えてます。
事務所でこの記事を書き終え、函館旅行へ向かう為、羽田空港へ
向かっていた車の中で大きな揺れが襲って来た。
5年経った今でも東北では大変な思いをしている方達が
たくさん居ます。
母の故郷福島でも未だ復興があまり進んでいない状況です。
失った命を取り戻す事は出来ないけれど、1日も早く被災地の方々が
心の底から安堵した日々に戻れる事を願うばかりです。

幸いあの日、我が家に居たぽじろー、ポポロ、ぽんちぃは何事もなく
過ごしておられました。
不安な気持ちを抱えたまま、羽田空港から自宅に戻った私達。
3人に何の被害もなかった事にホッとしたっけ。
そしていつもと何ら変わらない様子だった可愛い愛はむ達。
どんな時でもこの子達に私は癒してもらってる。
そして、現在も愛はむ達に笑顔を貰い、癒してもらってる。
感謝してるよ、ありがとう
と、毎年3.11は色んな事を思い考えさせられるのでした。
