with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなっしーLAND in 京都
2月15日から3月6日までの期間限定で、ミーナ京都内の
京都ロフトで営業していたふなっしーLAND in 京都京都旅行時
行って来たよぉ

ショーウインドーには・・・・・・・



着物着たふなちゃん、きゃわゆす~

20160306-funa-02.jpg

「おこしやすなっしー」って

20160306-funa-03.jpg

おっきいふなちゃん 我が家にも欲しいよぅ

既にこの場で興奮状態の私
その状態でショップの中に入ると・・・・・・・

20160306-funa-04.jpg

ふなっしーに全く興味がないまきは
「じゃ、私はトイレに行って、その辺ぷらぷらして来るね」と
私を置いて消えて行った
まきに見捨てられた私は、写真をパシャパシャ撮りまくる

20160306-funa-05.jpg

ふなっしーって、どんな格好させても似合うわね

ふなこ、ふなつゆ、ふなはるの舞妓はんタペストリー

20160306-funa-06.jpg

ふなっしーLAND in 京都は、ふなっしーLAND in 横浜よりも
規模が小さく、最終日に行ったせいか、品数も薄かったのが
チト、残念だったかな

ふなっしーソファ90cmふなっしーが置いてある撮影場所で
一旦、私のもとに戻って来てくれたまきに撮影をお願いした

20160306-funa-07.jpg

まきカメラマン、撮るわ、撮る撮る、たくさん撮る撮る
しかし、自然なとこを撮りたいとか言って、撮る合図をしてくれないから
こんな風にカメラを見てない私が多し

20160306-funa-08.jpg

なにはともあれ、いい思い出になりましたっ
