with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
FUNACOLLE ウサギ パステルブルーVer
置くとこにも限界が来てるので暫く、ふなっしーグッズに
手を出すのはやめておこうと思ったのに・・・・・・・
これを見たら手を出さずにはいられないっしょ



Select原宿店限定 FUNACOLLEウサギ パステルブルーVer

色が私のドストライクゾーンだし、以前GETした
ピンクのウサふなちゃんと並べたら絶対、可愛いでしょお
ピンクのウサふなちゃんと同じく後ろ姿もクソ可愛いっ

20160216-02.jpg

ピンクのウサふなちゃんは右手ににんじんを持っているけど
このふなちゃんは、原宿と言う事もあって、クレープを持っているの

20160216-03.jpg

白腹毛(笑)もやっぱり、ファーみたいで手触りよろしっ

20160216-04.jpg

ぬいぐるみ、ひとつひとつ、お顔の作りが違ったりするけど
この子は、お顔も可愛くて大満足

20160216-05.jpg

ピンクのウサふなちゃん同様、ぬいぐるみ自体は、
もこもこちゃんなんだけど、中の素材は今までの
FUNACOLLE同様、ビーズ素材のようなもの。
耳には針金?が入ってるので、耳を折ってロップにも出来るよ

20160216-06.jpg

Select原宿店のショッパーズは、ガサガサ音がするタイプではなく
つるっとしたタイプのショッパーズ。
個人的にはこっちの素材の方が好きだなぁ。

20160216-07.jpg

つぅ~事で・・・・・・・
今度こそ、暫く、ふなっしーグッズには手を出さないぞぅ
暫く、私好みのグッズが販売されない事を願う
