with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
冷蔵庫のふなっしー
ヒャッハー
来たで来たで、欲しかったモノが来たで~~~



冷蔵庫のふなっしーだよ

20160118-02.jpg

これね、発売された時から欲しくてね
これをなぜか私より先に姉がGETしてたとゆ~
冷蔵庫のふなっしーはこ~ゆ~モンなんだけど・・・・・・・

20160118-03.jpg

20160118-04.jpg

第一声は「こんなっしー」でした
その後は、さすがふなっしー、よく喋る
ずっと冷蔵庫の扉を開けておいたら「いつまで開けてるなっしー
「早く閉めるなっしー」って怒られちゃったわよっ
ワロタのが「梨汁ブシャー」ではなく「肉汁ブシャー」って
ふなっしーの声を聞きたくて、用もないのに冷蔵庫を開けてしまうので
電気代の無駄かもね

よく喋るふなちゃんはこんな感じ

20160118-05.jpg

後ろには、イリュージョンも(笑)

20160118-06.jpg

お手手が動くんだよ

20160118-07.jpg

かわゆいねっ

冷蔵庫のふなっしーは、
ふなっしーLAND WEB SHOPで購入したんだけど
ふなっしーからのメッセージがまたついてて・・・・・・・

20160118-08.jpg

オープニングキャンペーン第2弾 2000円以上お買い上げの方
先着2500名様にプレゼントしている特製ピンバッジも入ってたよ

20160118-09.jpg

前回とは違うピンバッジだよ。

それと・・・・・先着1500名に貰えるふなっしーからの年賀状も
入ってましたぁ

20160118-010.jpg

20160118-011.jpg

可愛い年賀状だこと
ちゅ~ワケで・・・・・イイ買い物が出来ましたっ
