with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ネームスタンプ
欲しかったふなっしーネームスタンプを去年、GETした



うっほほ~い

これが発売された時、果たして自分の名前のスタンプがあるのか
ドキドキしちゃったわよ
ふな友(梨友)さんは自分の名前のスタンプが無くて、
がっくりんこしてたけど、私の名前のスタンプはありましたっ
スタンプの上のふなっしーフィギュアは
「バンザイ」と「決めポーズ」があるんだけど、私は「決めポーズ」の
ふなっしーにしたよ

20160113-02.jpg

後ろは・・・・・・・

20160113-03.jpg

早速、スタンプをペタッと押してみた

20160113-04.jpg

にゃは~

20160113-05.jpg

きゃわゆいっ

スタンプを押すコツがあるのか慣れないと名前とふなっしーが
潰れちゃって、キレイに押す事が出来ないってとこが
チト、マイナスだけど、可愛いからヨシとしよう
