with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなふなふな日和6巻
12月23日に発売されたふなふなふな日和6巻が
発売日に届いたよぉ



これで最後のふなふなふな日和DVDなのが寂しい

20151225-02.jpg

20151225-03.jpg

今回もパッケージと言い、DVDと言い、完璧に可愛いのね

20151225-04.jpg

そして今回も初回生産限定版特典付のものを購入したよ
今回の特典は・・・・・・・

20151225-05.jpg

ふな日和オリジナルふなっしーのもこもこ靴下だよ

初回生産限定版特典が入ってる箱の裏には・・・・・・・

20151225-06.jpg

ブシャ~!なふなっしー

特典のもこもこ靴下の下にも・・・・・・・

20151225-07.jpg

やっぱり居たブシャ~!なふなっしー

そして、もこもこ靴下は・・・・・・・

20151225-08.jpg

20151225-09.jpg

ふふっ。可愛い

20151225-010.jpg

20151225-011.jpg

ほんとにもこもこちゃんだよぅ

勿体ぶらず、早速、履いてみたっ

20151225-012.jpg

ら・・・・・ふなっしーが横に広がっちゃったぁ
これは、ご愛嬌として・・・・・うん。とっても暖かい

長いお正月休みに、ゆっ~くり、DVDを観たいと思います

全巻の応募券も貼ったし・・・・・・・

20151225-013.jpg

当選するとイイなぁ
昔っから、くじ運ゼロの私なので当たるワケないんだけどね

ふなふなふな日和 1巻  コチラ。 
ふなふなふな日和 2・3巻  コチラ
ふなふなふな日和 4・5巻  コチラ
