with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなふなふな日和 4.5巻
ふなふなふな日和1巻2・3巻に続き、11月25日に発売された
4・5巻が先月、届いたよぅ

今回も初回生産限定版特典付のものを購入
まずは、4巻からご紹介。



20151214-02.jpg

20151214-03.jpg

んふっ 可愛いっ

DVDは、1~3巻と同じく、ふなっしーのお顔だよ

20151214-04.jpg

そして、4巻の初回生産限定版特典は・・・・・・・

20151214-05.jpg

ふな日和オリジナル クッションカバー
初回生産限定版特典が入ってる箱の裏には・・・・・・・

20151214-06.jpg

ヒャッハーふなっしー

初回生産限定版特典のクッションカバーの下にも・・・・・・・

20151214-07.jpg

ヒャッハーふなっしー

20151214-08.jpg

で、クッションカバーはと言うと・・・・・・・

20151214-09.jpg

わぁ

20151214-010.jpg

良さげな生地だし、なにより可愛いっ
早速、家にあるクッションに使おうと思ったけど、やっぱ~
汚れるの嫌だから、使えず

続いては、5巻のご紹介。

20151214-011.jpg

20151214-012.jpg

このふなっしーを見た時
」←この絵文字が真っ先に浮かんだよ

20151214-013.jpg

そして、5巻の初回生産限定版特典は・・・・・・・

20151214-014.jpg

ふな日和オリジナル ふなっしーとおでかけわくわくエコバッグ

初回生産限定版特典が入ってる箱の裏には・・・・・・・

20151214-015.jpg

はふーんふなっしー
2巻~ほんと隅々まで凝ってるわ

初回生産限定版特典のエコバッグの下にも・・・・・・・

20151214-016.jpg

やっぱり、はふーんふなっしーが

20151214-017.jpg

で、エコバッグはと言うと・・・・・・・

20151214-018.jpg

きゃわゆいっ

ファスナーを開けて、広げると・・・・・・・

20151214-019.jpg

こんな感じのエコバッグに早変わり

20151214-020.jpg

写真だと、
チト、イラストが分かり難いけど、ほんと可愛いんだからぁ

20151214-021.jpg

の部分がファスナー付のポケットになるの。
こりゃ、イイねっ

ポケットの内側は・・・・・・・

20151214-022.jpg

こうなる。
良く出来てる 良く考えてあるわ
けどね、不器用な私は、エコバッグを一度、広げてしまうと
元通りの形にちゃんと収まる事が出来ないとゆ~

でさ、ここだけの話、2巻から5巻まで、まだ観れてないとゆ~
お正月休みにゆっくり観たいと思いまっす
ってか、その前にラストの6巻が届いちゃうわぁ~
