with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ノベルティ レジャーシート
ふなっしーLAND 船橋本店リニューアル記念ノベルティプレゼントの
レジャーシートをGETしたよっ



プレゼント実施期間は、11月19日~12月13日。
2000円以上お買い上げの方に毎日先着200名まで、
プレゼントしているらしい。

20151208-02.jpg

フェアリーふなっしー、やっぱり可愛い

20151208-03.jpg
レジャーシートのサイズは、約90cm×60cmと小さめですが
可愛けりゃ、イイってモンですっ

20151208-04.jpg

20151208-05.jpg

レジャーシートにしては、
薄めだけど、可愛けりゃ、イイってモンなのですっ

そして相変わらず、ショッパーまで油断せず、可愛い

20151208-06.jpg

今までのノベルティと言い、ショッパー等、ふなっしーファンのハートを
がっつり掴んでいるよね。
金、掛けてるんだろうなぁ~
ま、その分、消費者も金、掛けてるけど
