with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
ふなっしースケジュール帳2016
先日、母と叔母さんのお見舞いに行った帰り、東京駅を
ぷらっとしたんだけど、その時、日テレ屋で買って来た
ふなっしースケジュール帳2016



表も裏もいちいち可愛いよぅ

20151130-02.jpg

私、スケジュール帳を使わないヤツなので、これが発売されても
買うつもりは無かったんだけど、日テレ屋で現物を見たら思わず、
買っちゃったとゆ~ 他に欲しいモノなかったしね
でも思いのほか可愛かったので買って良かったかも~
スケジュール帳を開くと・・・・・・・

20151130-03.jpg

さるふなっしー

スケジュール帳は、今年の12月から始まるんだけど・・・・・・・

20151130-04.jpg

なんなのっ この可愛さは
月毎のイラストが、んもぉっ、いちいち可愛過ぎぃ

何ページかあるMEMOページは・・・・・・・

20151130-05.jpg

ほれ、こんな風にいちいち可愛いっしょ

スケジュールシールも付いてて、これまた可愛くてねぇ

20151130-06.jpg

やべっ 可愛過ぎて使えないよ
って、私、スケジュール帳、使わないヤツなんだった
