with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
びっくらたまご
先日コチラに載せたびっくらたまご~



以前、コチラを貰った事があったんだけど今回のは、
びっくらたまご ふなっしー アニマルマスコットコレクション
20151125-02.jpg

バスボールの中から出て来るのは・・・・・・・

20151125-03.jpg

可愛いんでないのぉ

ちなみに以前のびっくらたまごの中から出て来るのは、コレ
実際に出て来たのは、コレだっ
今回は何が出るのか楽しみだっー

つぅ~か・・・・・
ふなっしーのびっくら?たまごPart2が販売されていたなんて
知らなかったよぅ
まだまだ私の知らないふなっしーグッズが山ほどありそうだ
