with はむらび +α
本館『with はむらび』の番外編&気まぐれ日記
東武ワールドスクウェア
土曜日(11月6日)から女だらけの一泊旅行で鬼怒川温泉に行った時
約1名が東武ワールドスクウェアに行きたいとゆ~ので、旅館までの
道のり途中だし、チェックインまで時間あったので寄ってみる事に。



こちらのマップを見てのと~り、凄い数の建築物があるのよ
私は、全ての建築物の写真を撮ってみちゃったモンだから
撮影枚数がハンパねぇ
さすがに撮った写真を全てUPするパワーはないので、ちっとだけ。
とは言っても多いかもーだけどぉ~UPっぷぅ~

まずは、知ってるとこから。

20101106-tobu-world-square-2.jpg

国会議事堂ね。

20101106-tobu-world-square-3.jpg

東京駅ね。

20101106-tobu-world-square-4.jpg

こちらでもUPした日本と言えば・・・・・東京タワーね。

20101106-tobu-world-square-5.jpg

東京スカイツリーぢゃん。

20101106-tobu-world-square-6.jpg

東京ドームはさ、中から野球観戦の声援が聞こえるんだよ。

20101106-tobu-world-square-7.jpg

ふじ丸。
ココからは、クリック方式をちょこちょこ入れてきま~す。
何が出るか分からないが興味ある方だけ★をクリックしてね

     

20101106-tobu-world-square-11.jpg

ホワイトハウス。

20101106-tobu-world-square-12.jpg

スフィンクス。 

20101106-tobu-world-square-14.jpg

オランダの風車。船も動いてるんだよ。

    

20101106-tobu-world-square-17.jpg

こちらでもUPしたけど、エッフェル塔。

  

20101106-tobu-world-square-19.jpg

凱旋門。

        

20101106-tobu-world-square-25.jpg

万里の長城。

      

20101106-tobu-world-square-30.jpg

金閣寺↑ 銀閣寺↓

20101106-tobu-world-square-31.jpg

清水寺。

20101106-tobu-world-square-32.jpg

巌島神社。

20101106-tobu-world-square-33.jpg

姫路城。

20101106-tobu-world-square-34.jpg

札幌時計台。

20101106-tobu-world-square-37.jpg

全てにおいて細かく、ほ~んと凄い造りなのよ。

    

現在、夜は、ライトアップされてるらしい。
なんだったら、ライトアップされた建造物も見てみたかったなぁ。
